ブログ ぱりてきさすのトレード日記: 最近目に余る下品な買い煽りについて

2017年02月23日

最近目に余る下品な買い煽りについて

一年ぶりの記事に嫌事書くのもなんなんですが、最近市場もポカポカしてきたからなのか下品な買い煽りが市場を席巻してて目も当てられない。フォロワーの換金化が進んでますよね。法的にもチキンレースだと思うんですけどどうなんですかね。「わしもう金もなければ能力もないんで買い煽りでギリギリのとこで儲けるしかありまへんねん」みたいな開き直りがあればお好きにどうぞみたいにも思うんだけど、奴ら粉飾した御託を並べるでしょ。そこがいらつくんだよな。あとここでも中山秀征理論あるよね。これは中山秀征はおもんないってディスってた松っちゃんがやがて中山秀征よりも中山秀征で笑ういいともの客にブチ切れだす流れのことなんだけど、ほんとクソよりもクソにたかるハエのほうにムカつきの矛先が移りだしてきたわ。あとこういうこと言うとさ、それも含めての市場だからみたいなこと言う奴も必ず出てくるんだけど、それも含めた市場で存分に勝たせていただいていますのでお説教とか間に合ってます。勝つことは勝ち続けることだってことでやってきて、ありがたいことにどうにか勝ち続けてこられたんで、その先にある美しく勝つということを目標に僕は精進して行きたいなと思っております。

さて、閑話休題。みなさんお待ちかねの2016年買ってよかったものを紹介をして行きますよ。まずはこれ ELECOM ブルーライト対策眼鏡


昔はJINSのヘビーユーズブルーライトカットメガネを使っていたんだけど、圧倒的にこっちのメガネのほうが良いよ。JINSのは38%カットだったんだけどエレコムのは65%カット。これね本当に目が疲れなくなるよ。なんつーか、部屋の壁紙を何時間見てても目は疲れないでしょ。このメガネをかけてるとモニターが部屋の壁紙と同じになるから。壁紙メガネだから。壁紙感味わいたいならもう買うしかないよね。JINSも60%バージョン出しているんだけど、こっちの方が圧倒的に軽くて視野も広くて長時間使用に向いているんでエレコム一択。つかね、専業でパソコン一日中見てるってのにこのメガネにたどり着いていないとか周回遅れの情弱鈍亀なんだから自分の頭で考えることを辞めて今すぐこのメガネ買っとけよ。

次は新型ビタミンC 


いままでのビタミンCは体に吸収されない分は2時間ほどですぐに排出されてしまっていたのだけども、この新型ビタミンCは体に長くとどまってゆっくり吸収されるというすぐれもの。流しそうめん型ビタミンCの世界から回転寿司型ビタミンCの世界へようこそ。ビタミンCはシミにも免疫にも効果があるので今すぐ買うしかない。エビデンスが気になるとか言うナイーブなゴチャ蝿の皆さんにはこの新型ビタミンCを買って飲まないことをオススメします。飲まなければ絶対に安心安全。わずか3000円で絶対の安心安全が手に入れられるなんてお安くないですか?今すぐ買うしかない。

今回は以上二点のご紹介。ときどきぱりてきのアフィは踏みたくないとか言ってアフィを踏まずに商品を買っている人がいるけど、それだけは絶対にやめたほうがいいよ。地獄に落ちるから。またね。


posted by ぱりてきさす at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パウダー型のサプリってはじめてだったのですが、上手い飲み方ってありますか?

ぱりてきさんのおすすめのもの一応全部買ってますが、ソニックケアーが一番のヒットでした。
今後も楽しみにしています。
Posted by u at 2017年03月02日 12:54
uさん
ありゃ、リンクはパウダータイプになってますね。僕が飲んでるのはカプセルタイプです。ただカプセルタイプは外人仕様で少しカプセルが大きめです。
Posted by ぱりてきさす at 2017年03月02日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447282124

この記事へのトラックバック