ブログ ぱりてきさすのトレード日記: 今年買ってよかったものランキング 2014年版

2014年12月27日

今年買ってよかったものランキング 2014年版

みなさまお久しぶりです。忘れちゃいけません。年末といえばこの企画。今年買ってよかったものランキングの発表ですよ。

第三位 フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン




一時はぱりてきショップの代名詞にもなったドルツですが、音波歯ブラシのドルツは粗大ごみなんですよね(ドルツ・ジェットウォッシャーは不朽の名品)。音波歯ブラシはフィリップス一択だよ。まずパワーが違う。海外製だけあってドルツの3倍くらいパワフルなのよ。歯がつるつるになって超気持ちいいよ。一度このパワーを味わうとドルツが貧弱に感じて磨いてる気がしないんだよね。欠点としてはパワフルすぎて飛沫が飛びやすいこと。だから僕はお風呂で磨いているよ。今だとamazonタイムセール中だから普段よりも安く買えちゃうからね。光の速さで買うべし。




第二位 ルンバ



なんでもっと早く買ってなかったのかと後悔したのがこのルンバ。家がフローリングの人はノータイムで買うしかないよ。出かけている間に部屋がピカピカになっちゃうからね。ルンバには何個かグレードがあるけれども、一番安いので良いと思う。高位機種はスケジュール管理とかができるんだけども、正直そんな機能使わないから。気に入った色の中で安いルンバを買えば良いと思うよ。あとルンバを使う副次的効果として、床にモノを置かなくなって部屋がいつも片付いた状態になるというのもあるよ。これ結構デカイ。




第一位 オーダーメイドまくら

なんと第一位はアフィなしですよ。僕の誠意と誠実さがこんなところでも見え隠れしちゃうよね。あのね、百貨店の寝具売り場なんかに行くと、いまオーダーメイドでまくらが作れちゃうのね。首の裏にへんてこな定規をあてられて首の高さを測ったりしながら自分だけの最適なまくらがつくれちゃうのだ。素材も自由自在で首の部分はそばがら、頭の部分はパイプ、両サイドはひのきだのなんだの全部選べちゃう。これで2万円前後なんだから飛びつくしかないよ。僕はオーダーメイドまくらにしてから睡眠の量的質的大緩和が起きたからね。クオリティ・オブ・ライフにバズーカ発射ですよ。みなさん今すぐ全乗っかりで全部買っちゃいましょう!




posted by ぱりてきさす at 13:32| Comment(5) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

先月からぱりさんのブログを最初から読んでやっと2010年12月まで読み終えました。

感想を言いますとぱりさんの様な偉大なトレーダーでも日々勉強して考えて成長してったのですね、

とても勉強になります、感謝の気持ちを込めて毎日ランキング投票してますよ。

このさき2011年3月11日からどのように振る舞ったかなど楽しみにしてます。

Posted by たかた at 2014年12月27日 15:27
自分もドルツからフィリップスに変えた口ですがパワーが半端無く、エナメル質まで削れそうで怖いです。肉とか酸性のもの食べたあとはエナメル質も柔らかくなっているので、歯磨きは注意しないといけないらしいですが、フィリップスは尚更かも。自分はとにかく押し付けないように、触れるような感じでこわごわ磨いてます。
Posted by ミキオ at 2014年12月27日 15:41
今真剣にお掃除ロボット検討してるんですが、国産メーカーはやっぱカスなんですかね?ルンバ一択なんでしょうか?色々ネットで調べてるのですが、パリさんみたいなガチ評論してくれるところがなかなかみつからなくて、、、。
Posted by えんぞう at 2014年12月28日 18:39
大変参考になりました。

そろそろUMAXでも・
Posted by バリテキファン at 2015年01月24日 09:40
ぱりてきさすさん
こんばんは!Twitterのリフォローありがとうございます(*´ω`)
最近歯ブラシに凝っているので、3位も気になりますが一番気になるのはルンバです!!
友達が持ってますが、大体玄関で落ちてたり
充電場所に行く直前で力尽きてると聞きますww
ぱりてきさすさんのお家ではいかがですかね?
Posted by at 2015年03月11日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411352745

この記事へのトラックバック