ブログ ぱりてきさすのトレード日記: プロおしゃれについて

2014年02月27日

プロおしゃれについて

お久しぶりです。ぱりてきでございます。積もる話はあるんですが、今日の出来事をば。

個人投資家なんかは手数料自由化が起きた15年前から全世界を相手に一人で戦争ができるんだけれども、昨日LINEがスタンプを開放するっていうんで、絵描きにも全世界を相手に戦争を仕掛けるチャンスが生まれたわけなのよ。こりゃめでたいと。そしてこれからどんどんこういう時代になっていくなと。じゃあ他になにがあるかってことを布団の中で考えながらうんうん呻吟していたわけ。そんでみつけたわけよ。それはzozoのwearだと。このアプリはおしゃれさんが自分のコーディネートを紹介するアプリなんだけれども、ここにアフィリエイトを組み込めばおしゃれさんがおしゃれであることだけで全世界を相手に戦争ができてうまくいけば大儲けできてしまうじゃないかと。一応wearは調べていたんだけれども、アフィが組み込まれているかどうかがあやふやだったもんで、ネットで調べたんだけれども見つからない。どこにも書いてないわけ。仕方ないからIRに電話で聞いたのよね。これアフィもちろん組み込んでるんですよねって。そしたら組み込んでないし、今後も組み込む予定はないんだって。なにそれ。水没レベルで湿気たわ。

今までのおしゃれって趣味でしかなかったわけだけども、wear次第ではプロおしゃれという職業が新しく生まれるわけなのよ。腕に自信のあるおしゃれさんたちによるM1みたいなノリのおしゃれ天下一武道会でもF1グランプリでもなんでもいいけど、おしゃれNO1決定戦みたいなものをでっち上げてカリスマおしゃれさんが一晩で誕生したりしたらさ、すごく盛り上がって参加者とオーディエンスがぐるぐるになっておしゃれの最前線はwearにある感が出てくれば天下取れる風味があるんじゃないのって話をIRのお姉ちゃんに熱弁したんだけども、そしたら意外に反応が良かったもんだから、おたくの前澤社長に今すぐ無精髭を剃らせてチクチクしないようにしてからファンコミュの社長のケツを舐めるように言ってくださいって言ったら即電話切られたわ。この話後半嘘。


人気ブログランキングへ
posted by ぱりてきさす at 18:35| Comment(9) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもお洒落意識高い人って他人と違うっていう意識あるから、それを大衆(購入者)が受け入れるかがちょっとちぐはぐな気も、、、それを汲み取った人がうまいことやるんだろうけどね。
つーかブログえらいこと待ちましたよ。
Posted by やす at 2014年02月27日 21:02
ぱりさん、こんばんわ。久しぶりの更新嬉しいです。ありがとうございます。先読みの中に、コメディを混ぜ合わせるという、神技。恐れ入りました。次回も楽しみにしています。
Posted by ドリカブ at 2014年02月27日 22:40
twitter株用じゃないものでblogコメ欄で失礼します。

ステマ会社、ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングスじゃないですか?
あとはイーガーディアンが思い浮かびました。
いつも楽しく読ませてもらってるので、少しでもお役に立てれば。


Posted by KoK at 2014年02月28日 11:38
お久しぶりです。
これに近いサービスで(競い合いじゃないけど)
15歳以上でオンラインに友だちが多いなら新しいiPhoneアプリ、Popを試してみるとよいかもしれない。今日(米国時間2/26)正式にデビューしたこのアプリを使うと、2枚の写真を友だちに見せてどちらが良いか選んでもらうことができる。
というのがあります。
これ、私的にすごく興味もっていたんです。
本日のぱりてきさすさんの投稿も、こういうアプリにアフェとかポイントとかつけるという市場はありだと思っています。zozoについては、アメリカのファンドが売り切ってから注目してます。(もう売り切ったかな。)
Posted by ららさん at 2014年02月28日 12:50
なるほどおもしろいアイデア(^o^)zozoがこの調子では先にユニクロが実現しそう(^_^;)
Posted by ショップファン at 2014年03月03日 22:50
ワロタけどゲスの極
Posted by しんやん at 2014年03月03日 23:34
パリさんよぉ、頼むから週1くらいで更新してくれよ〜、俺はあんたのブログが大好きなんだよーーーーーーーー><
Posted by ななし at 2014年03月06日 21:30
ぱりさん、お久しぶりです^^

最近あまり更新されていないのでサビシイですが、時々の更新でもこういった濃いお話がきけてうれしいです!

お洒落に目覚めた遅咲き女子的にはかなりウキウキする内容でした〜♪
アフィリあったら、本気でやってみたいのになー^^
Posted by なおみん at 2014年03月10日 20:54
読者モデルがブログとかで、毎日コーディネートを披露しています

それのほとんどがステマなんですね
大手ブランドの着ないで、読者モデル自身が
服飾会社を立ち上げて、そこの服をコーディネートするの

だから、最近の読者モデルは安っぽい服を着て
鞄だけエルメスとか・・・

大手ブランドは雑誌と連携してるからアフィは
しないように思いますけど
素人ブログのコーディネートなんてしれてますし
Posted by ぴのこ at 2014年03月15日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック