ブログ ぱりてきさすのトレード日記: 日銀ファイヤー

2013年04月04日

日銀ファイヤー

日銀砲炸裂。無慈悲にショーター皆殺し。いやあ、久しぶりに凄いのを見たね。日銀政策決定会合だけども、外人に対するわかりやすさが全面に出ているから、これから外人が飛びついて来そうな気がするよ。白川とか緩和発表をしながら「緩和しても意味ないんだよね〜」とか言ってたでしょ。あんなのどう受け取れば良いのかアホの外人には伝わらんでしょうに。それに引き替え黒ちゃんは「はらたいらに全部」だもんね。わかりやすさが違う。僕は発表前に15銘柄ほど成り行き買い注文を作ってスタンバイして、上がりだしたから全発動。でも、想像よりもスピードが遅くて適当利食いをしちゃったよ。これを全部持っておけば最高だったんだけども、後から渋々3分の1ほどを買い直すので精一杯。僕はこないだ連合艦隊ポジを解散させてしまったわけだけども、青い目のバルチック艦隊がもう一度やって来そうなもんだから、再構築していく予定。ポジ総額は前回よりも膨らませないけれどもね。あとは群発地震が起きている箱根山が噴火しませんようにお祈りだな。

なんというか審判のときみたいなものが近づいている予感がするんだよね。この相場で儲けた人はある程度は不動産や外貨や金なんかに資産を振り分けておいた方が良い気がするよ。真剣にいろいろ考え始めた方が良いように思う。

あと、ドコモのiPhoneは外れちゃったね。残念無念。そうそう、今週土曜日に山田さんのラジオにゲストで出るよ。ラジオ内で取り上げて欲しい質問なんかがあれば山田さんのブログのコメント欄に書いておいてね。


人気ブログランキングへ

posted by ぱりてきさす at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売りポジなので見事に踏まれました(^w^)でも、
運用資金の25%しかインしてないので、溶けたお金は資金の3%弱だけで済みました(*^o^*)
株は面白いので、じっくり勉強してみます!パリ先生はいっぱい儲けて下さいませ(*^o^*)おほ
Posted by 株初心者 at 2013年04月04日 23:41
審判のときってなんですか〜?
めっちゃ気になります!
アベノミクスの終焉?それとも日本自体の・・・((((;゚Д゚))))
Posted by ぽんぽこ at 2013年04月05日 01:45
「不動産や外貨や金なんかに資産を振り分けておいた方が良い」というのが気になります!

パリさんはどういう状況を想定しているのか教えてください!

お願いします!
Posted by リトロボ at 2013年04月05日 03:52
審判のとき... 同感です。ちょっと怖いなあと思ってます。杞憂ならいいけど。
Posted by nao at 2013年04月05日 18:45
>>株初心者さん
株はおもしろいですよね。めげずにがんばってくださいね。

>>ぽんぽこさんリトロボさんnaoさん
ラジオにも同じ質問がきてるのでそっちで話しますね。
Posted by ぱりてきさす at 2013年04月05日 19:46
質問に答えてくださってありがとうございました!

スパイ活動の500ブログってどこから集めてきたんですか?

http://blog.with2.net/rank1531-0.html

ここらへんだとしょーもない宣伝サイトが多いような気がします。
Posted by リトロボ at 2013年04月07日 19:45
パリテキサスさんは誰がバーチャか判断つきますか?
もう大分昔のことになるけど、某巨大掲示板で知り合って手法を教えてあげるからと言われたんだ。そんで某国内最大手SNSで株の本に載ってることとか講義と称して教えてもらったことがあるんだ。5年位続いたけど誰も上達しなかったんだけど、そいつは自称誰々の師匠だとか散々嘘ついてて騙されたことがある。
結局、そいつがしたかったのは胡散臭い宗教の宣伝と婚活で、資産証明しろと言われた逃げちゃったんだけど。
パリテキサスさんみたいな上手い人なら、バーチャかどうか見抜けますか?
今から考えたら怪しいことばかりだった。
Posted by delo delo at 2013年04月08日 15:59
>>リトロボさん
今は900くらいなんですけどねぇ。。

>>delo deloさん
相場が活況になると胡散臭い奴も増えるんで気を付けてくださいね。
Posted by ぱりてきさす at 2013年04月08日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353962527

この記事へのトラックバック