ブログ ぱりてきさすのトレード日記: FPSのすすめ

2011年10月14日

FPSのすすめ

全体順調。こういう雰囲気が継続してくれるとうれしいな。好材料への反応も大きい。昨日も言ったけれども株価を上げたい経営者は今こそ好材料を出すべき。最大効率で株価が反応してくれるよ。

最近持ち株にポイ買いが来だしていることを良いことに、脂っこい系の銘柄を全然いじってなかったことを後悔。効率を考えればこっちをブン回していた方がずっと良かったよな。後場から心を入れ替えてビルドに乗っかってちょっとだけ儲かった。今はチャンスが多いので気を抜けないね。


FPSのすすめということで僕がドハマリしているモダンウォーシリーズについて。FPSとは一人称視点での銃の撃ち合いゲームのこと。いろんな作品が出ているのだけども、モダンウォー以外はゴミなので近寄る必要がありません。これは完全な対人ゲームなのでコントローラーによる操作も重要なんだけれども、相手の手口の読み合いもかなり重要なんだよね。例えばおびき寄せて地雷で殺すみたいな頭脳プレイもできちゃう。頭脳プレイでアホ狩りをすると最高に気持ち良いんだよな。脳汁がドバドバ出てくるよ。相場でボコられたときのストレス発散には最適だと思う。ただ、僕もそうだったんだけども最初の30時間は修行だと思って割り切って努力して欲しい。このゲームがおもしろくなるのはゲーム内偏差値が50を超えてから。キルとデスが均衡するようになってくると最高におもしろくなると思う。この偏差値50を超えるまでは逆にボコボコにされてしまうので、ここで投げ出すか否かでこのゲームの評価が変わってくると思うんだよね。あと、一人でプレイすると要領をわかっていない仲間に邪魔されたりするんでろくなことがないです。チームを組んでわきあいあいと敵を虐殺するゲームなのであります。

このブログでチームメイトを何度か募集したんだけども、今では結構な人数が集まってきてみんなでわいわい虐殺プレイをしているよ。興味がある人はぜひ参加してみてね。

チームメイト紹介

炊き出しUAV    きゃとれんや
開幕AT4ダッシュ  ねおぷらずむ
オシャレリュック  ひきこも
器用貧乏      かじー
サブウェイ大好き  全力君
ザ・レジェンド   ぱりてきさす


これがもうすぐ発売の最新作MW3


こっちが今僕らがやっているMW2


あと、どうしてもなかなか上手くならない人へのおすすめはこのヘッドセット。
スカイプとゲーム音が同時に聞けるすぐれもの。
5.1chなので足音から敵の位置が完璧に把握できるようになります。チートです。


今度の舞台はNYSEなのだ!




+50



人気ブログランキングへ
posted by ぱりてきさす at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂縛りぷらべでなぜかアパッチを呼ぶ男!!!いろんな意味でレジェンドも納得です><
Posted by かじー at 2011年10月14日 02:23
そのゲーム面白いですか?

私はMGOしかやったことないのですが。

やってみようかなー

Posted by よっしー at 2011年10月14日 20:58
>>かじーさん
僕が大暴れできるのはひとえにかじさんのおかげです。ペコリ

>>よっしーさん
最初は死にまくって大変ですが、なれてくるとおもろいですよ。
Posted by ぱりてきさす at 2011年10月17日 22:16
FPSと短期売買はひたすら練習してという点で
大きく共通してると思います
Posted by FPS好き個人投資家 at 2018年08月27日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。