ブログ ぱりてきさすのトレード日記

2014年02月27日

プロおしゃれについて

お久しぶりです。ぱりてきでございます。積もる話はあるんですが、今日の出来事をば。

個人投資家なんかは手数料自由化が起きた15年前から全世界を相手に一人で戦争ができるんだけれども、昨日LINEがスタンプを開放するっていうんで、絵描きにも全世界を相手に戦争を仕掛けるチャンスが生まれたわけなのよ。こりゃめでたいと。そしてこれからどんどんこういう時代になっていくなと。じゃあ他になにがあるかってことを布団の中で考えながらうんうん呻吟していたわけ。そんでみつけたわけよ。それはzozoのwearだと。このアプリはおしゃれさんが自分のコーディネートを紹介するアプリなんだけれども、ここにアフィリエイトを組み込めばおしゃれさんがおしゃれであることだけで全世界を相手に戦争ができてうまくいけば大儲けできてしまうじゃないかと。一応wearは調べていたんだけれども、アフィが組み込まれているかどうかがあやふやだったもんで、ネットで調べたんだけれども見つからない。どこにも書いてないわけ。仕方ないからIRに電話で聞いたのよね。これアフィもちろん組み込んでるんですよねって。そしたら組み込んでないし、今後も組み込む予定はないんだって。なにそれ。水没レベルで湿気たわ。

今までのおしゃれって趣味でしかなかったわけだけども、wear次第ではプロおしゃれという職業が新しく生まれるわけなのよ。腕に自信のあるおしゃれさんたちによるM1みたいなノリのおしゃれ天下一武道会でもF1グランプリでもなんでもいいけど、おしゃれNO1決定戦みたいなものをでっち上げてカリスマおしゃれさんが一晩で誕生したりしたらさ、すごく盛り上がって参加者とオーディエンスがぐるぐるになっておしゃれの最前線はwearにある感が出てくれば天下取れる風味があるんじゃないのって話をIRのお姉ちゃんに熱弁したんだけども、そしたら意外に反応が良かったもんだから、おたくの前澤社長に今すぐ無精髭を剃らせてチクチクしないようにしてからファンコミュの社長のケツを舐めるように言ってくださいって言ったら即電話切られたわ。この話後半嘘。


人気ブログランキングへ
posted by ぱりてきさす at 18:35| Comment(9) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする