ブログ ぱりてきさすのトレード日記

2007年06月29日

ドレッシング相場

全体がかなりの堅調っぷりでT1は全部強かった。寄りで武田を長方形買いの練習に購入。結局買い増しせずに7940-7970で利確。しかも1000株だけ。東芝や船なんかを長方形狙いしとけばよかった。

その後は指をくわえてるだけでノートレード。後場の寄り後に雰囲気がかなり悪化した瞬間があったけれどもカチカチ。期末ってことでドレッシング買いが入ってるなんてアナウンスがされていて、もしかしたら月曜シケシケモードに逆戻りなんてことも脳裏をよぎったけれども、セクターで手広く持ち越した。アメリカ上がるしかない。

+3
posted by ぱりてきさす at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

利確ミス

今日も利確ミスった。裏目引きまくりで萎えまくり。なんだか地合もよくわからん感じだし、アクティブに動いて損したくないのでずっとDSのゼルダやってた。アメは今日ドカンと下げそうな感じだったのでノーポジ。しっかし今週は裏目引きまくりだったなぁ・・・・


-10
posted by ぱりてきさす at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

アメリカ弱い

今日も利確をしくじってなんもせず。ダラ下げの展開願っていたら、ほんとにそうなったので買いで持ち越し。いけるとおもうんだけどなぁ。

-10
posted by ぱりてきさす at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

個別は強い

不動産セクターを手広く買い持ち越ししてたのに、ことごとく利確を失敗。逆日歩狙いで100株買ったGWが死んだりと踏んだり蹴ったり。全体がダラ下げすることを願って引けまでなんもせず。アメリカそろそろリバっとけよ。

-30
posted by ぱりてきさす at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ハイテク祭り

アメリカが死んで全体GD気配。寄りで持越しを利確したあとは、ずっと様子見。ハイテクが強くて先物を牽引していたけれども、手出ししたくないのでなんもせず。ジョインに電話したら、金曜のシステムトラブルで約定選ばせてくれるってことで、たなぼた儲けきちゃった。

先物の引けの下げ方がややヤバめだったけれども、今日も軽めに買い持ち越し。アメリカがんばってね。

+5
posted by ぱりてきさす at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

CME激弱

アメリカが粘って反発して帰ってきたにも関わらず、CMEは前日比マイナスで全体の気配も総GD。材料出てたハイテク関連なんかは逆行高してたけれども、値嵩ハイテクはあんましいじりたくないのでパス。持越しを利確したあとは、ズル下げを願って見てるだけ相場。

後場の引けにかけてG銘柄を物色。コツコツ仕込んでいたら、ジョインが壊れた。注文訂正がまったくできない状態で、念のために空売りヘッジをかまそうとしたんだけども、それもできず。楽天で何度も障害喰らったけれども、ジョインでも喰らうとは。場中に復旧してどうにか助かったけれども、楽天の時みたいに都合の良い約定選ばせてくれたりするんかな。持ち越しはG銘柄のみなので、アメリカプラマイゼロがベスト。がんばれ。

+5
posted by ぱりてきさす at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

なにこの寄り底

アメリカ下げてGD気配。ダラ下げ予想してたら、寄り底でてんやわんや。持ち越しの利確をかなりしくじった。

基本ダラ下げ予想だったので、買いポジ取れず。全部が無茶苦茶強くて涙目満開。焦ったところで仕方ないので今日は完全ノートレード。明日日経GDだと思うんだけどなぁ。持ち越しも遊び程度のポジに抑えておいた。

+20
posted by ぱりてきさす at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

一文新値地獄

持ち越したGWがGD。ドアホが売り板で壁作るもんだから、なかなか寄らない。ふざけんな。気分を入れ替えて、三重を長方形買い。買い増し買い増しして790で全利確。その後暴騰涙目。先物もう少し早く仕掛けてくれよー。

この後ホンダやガイシなんかで一進一退しつつ前場了。後場はヨコヨコもみもみ相場と踏んでなんもせずに昼寝。起きたら鉄が暴落してて、一文新値地獄来てた。持ち越しをどうするかすんごい悩んだんだけども、軽く持ち越した。アメリカがんばれってことで。

+5
posted by ぱりてきさす at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

全体一服

アメリカが小休止で日本株も低調な展開。持越しを寄りで利確したあとは様子眺め。日経は三空でめんどくさい位置にあるけれども、明日が正念場っぽい。明日GD寄り底だったりしたら波に乗りそうだけれども、どうなるものか。

場中に楽天が東電傘下のフュージョンを買収発表。そしたら、まったく関係のないヘラ上場のフュージョンがS高。なんたることだと思ったら、以前にも禿がフュージョンを買収しようとしたときに勘違いS高してるんだって。あほす。他にも先物の板で遊んでる人間がいたりと、ボラの低い相場でみんな弛んでる悪寒。

持越しをどうするか悩んだんだけども、主力系はGD多そうだからパスで、アメリカ関係なさそうなGWを押し目のいいところで仕込めたので、そのまま持ち越し。アメリカ±0でたのんます。

+40
posted by ぱりてきさす at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

GU相場継続

アメリカが無敵モード再突入で全体GU気配。資金の流れは鉄・非鉄から不動産・重工・船へとシフト。強い地合の循環物色状態来てた。持ち越しが決まって、利確もうまく行ったので、今日はノートレードを貫く。

引けにかけて持越しを吟味。日経が微妙なチャートだったけれども、持ち越ししなきゃ勝てそうにない地合だもんで持ち越し。アメリカ無敵モード継続こい。

+200
posted by ぱりてきさす at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

GU相場

昨日持ち越し悩んだ銘柄が全部SGU。ものすごい涙目でやる気失せる。寄りから粘着してたダイキンにも袖にされて、前場はノートレードで相場放棄。

後場からよせばいいのにデイトレ参加。コツコツ抜かれてイライラMAX。大手不動産が動意づいていたので、三井不動産を3550-3560で20000株抜き。これでどうにか損失挽回できた。

引けにかけてあちこちいろいろ持ち越した。アメリカ無敵モードの再来きてきて。げええ、、、、ワークスの売り注文の取り消しを忘れて利確してもうた・・・・

-10
posted by ぱりてきさす at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

なぜに新興。

アメリカが爆発したのに日本株はパンチのない展開。新興になぜか資金が来てたけど、ワークスやテレなんかのご祝儀上げなんかな。とりあえず両方に比例配分並んだけども。

寄りで持越しを利確したら、その後爆上げ。BOで買いなおそうとしたんだけども買えず。いつものことだけども鬱。その後はノートレード。目を付けてたヤマダ電機やゼンテックやネットエイジなんかがスルスル上がるも買えず。持ち越したい銘柄がたくさんあって、ポジションをどう構成するかかなり悩んだんだけども、G銘柄以外はノーポジ。でも、ちょっと自動車系とか持ち越したかったなぁ。

+40
posted by ぱりてきさす at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

難易度高い

アメリカ下げて全体GDでスタート。持ち越しのGWは結構上で寄りそうだったんだけども、寄る直前に3000枚売る馬鹿がいて冷や水ぶっかけられてなかなか寄らず。ふざけやがって・・・・

んでもって寄ったら寄ったで急騰。もう、この株めんどくさい。監視も二軍に落として無視。持ち越したもう片方の銘柄を利確したあとは、立会い外分売のバイタルネットをいじったりしたんだけども、糞過ぎてどうにもならず。最近の分売糞ってるなぁ。

後場に入って全体が上げ出す。大手不動産を監視していたんだけども、住友不動産だけで他はびくともしない展開。もう少しチャンバラあるかと思っていたんだけども、まだ駄目っぽい。引けにかけて一銘柄を持ち越して了。最近はスキャルピングはどうにもならない地合来てる悪寒。


+10
posted by ぱりてきさす at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

GW寄った

持ち越していたGWの空売りを寄りで返済。その後東芝を踏まれたりして収支は+-0に。目ぼしい銘柄がまったくなくてGWだけが元気に乱高下。何度かGWを売買するも、儲かったり損したりで現物余力が尽きた。

GWの値動きで気になったのはポイ捨て売りの比率が多かったこと。板があんなだからポイ捨て売りせざるを得ないってこともあるんだろうけども、どうなんだろ。昔、同じ展開でアババした銘柄があったんだけども失念。これ陽線引いてるけど額面どおり強いのかなぁ。まぁ、それでも持ち越したかったので、引け際の53500で200株買った。

あともう一銘柄を持ち越し。引けで買い増ししようと引け成り入れていたら、こっちもザラ場引け。持ち越し2銘柄が両方ザラ場引けという珍しい展開で了。

+-0
posted by ぱりてきさす at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

寄り天

持越しを寄り近辺で利確したあとはなんもせず。みずほの値動きとか見ると日本株はしばらく厳しい局面になりそう。引けにかけて、インデックスや楽天、コマツや日立建機なんかを空売りしようかと思ったんだけども辞めた。グッドウィルの空売り以外ノーポジで了。

+30
posted by ぱりてきさす at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする